日米同盟強化北海道民の会

日米同盟強化北海道民の会は、

アメリカ合衆国トランプ大統領を支持し、
日米同盟強化と連携を訴え、
北海道を中国共産党から守るため立ち上がりました。

トランプ米大統領再選支持集会•デモin Osaka

「トランプ米大統領再選支持」集会•デモin Osaka

  • 2020年12月20日(日)
  • 集合13:45  ー出発14:00

 大阪市靭公園東園から出発し、御堂筋を通り、
元町中公園までの行程です。


命をかけて、正義を貫こうとする信念の人

 アメリカ大統領選挙史上稀に見る大規模な不正投開票。国を盗む行為が米民主党主導で堂々と行われています。


その影に中共の存在が徐々に炙り出されてきました。有権者、議員、投開票機、投票用紙から選管、裁判所、ありとあらゆる場面に中共が関わっています。これは、外国勢力の力を借りたクーデターです。しかし、マスコミは全くの無視、我々は、情報統制の中に生きています。


 こんなことがあっていいのでしょうか?今後この様な「政変」が日本で起こらないとも限りません。この大規模不正が見過ごされれば、今後二度と法に基づいた選挙は行われなくなるでしょう。


 トランプ大統領は、悪と戦っています。悪が見過ごされてきた歴史を総精算すべく、「沼のドブさらい」を命をかけて貫こうとする信念の人、トランプ大統領を励まし、応援し、アメリカへ向けて声援を届けようではありませんか!



前回、11/29東京日比谷発のデモの様子です。

11月29日東京日比谷公園出発、およそ1:30の行程でした。
約1,000人の参加がありました。当会のメンバーも参加しました。

トランプ支持者のデモ行進を見に行きました。withリッキー社長in日比谷。[1.5〜2倍速推奨]

チャンネル登録一万人突破記念「トランプ大統領応援デモ」2020.11.29

トランプ大統領応援デモ 東京79歳の年長者も立ち上がる!

日本国民はトランプ大統領を支持している

「トランプ米大統領再選支持」デモ in Tokyo

【LIVE配信済】「トランプ米大統領再選支持」集会・デモ in 東京(3)【Live】

トランプ再選支持デモ東京がカオス過ぎた Pro-Trump protest against "voter fraud" in Tokyo, Japan(SUB)

トランプ大統領再選支持デモin東京LIVE

トランプ大統領再選支持デモ ライブ 日比谷公園 11月29日