日米同盟強化北海道民の会

日米同盟強化北海道民の会は、

アメリカ合衆国トランプ大統領を支持し、
日米同盟強化と連携を訴え、
北海道を中国共産党から守るため立ち上がりました。

第二回 米国駐札幌総領事館前街宣活動のお知らせ

トランプ大統領は、世界史に残る偉大な大統領
 9月28日、15:00時より1時間、米国駐札幌総領事館前にて、トランプ大統領再選勝利のための街宣活動を行います。


日時:9月28日(月)
時間:15:00〜16:00予定
場所:アメリカ合衆国 駐札幌総領事館前


内容:トランプ大統領再選勝利宣言、世界の安全と秩序回復のためにドナルド・トランプがなぜ必要なのか、中国共産党の解体にトランプ氏の再選は必須!など、日米の同盟強化と結束、中国の北海道沖縄侵略、世界に対する中国共産党の害悪についての啓蒙。


【 概 要 】
 大統領選挙へ向けて、日本の全ての内憂外患問題を解決する切り札として、トランプ大統領の再選が必須です。尖閣・沖縄問題、北海道の買収された土地問題、北の拉致問題等は、日本が自力で解決不可能となっています。もしバイデンが立てば、中国は息を吹き返し、台湾・日本に対し最後の総仕上げをしてくるに相違ありません。また、バイデン・習近平コンビによる日本封じ込めの悪夢が現実のものとなります。ドナルド・トランプ氏が見事再選を果たし、”トランプのアメリカ”による中国封じ込めの継続が、中国終焉を導く以外に日本を守る道はないと考えます。11/3は、日本と世界の運命がかかった重要な決戦の日として、是非ともドナルド・トランプに温かい支持をお願いいたします。


トランプ大統領は米国の歴史のみならず世界史に残る偉大な大統領

 神の国を目指して、信仰によって建国されたアメリカは、人類歴史の中で大きな使命を持った国でした。しかしながら、何時の間にかグローバリストや共産主義をはじめ悪魔の勢力に毒され、家庭崩壊、性の頽廃、貧困、麻薬、犯罪が横行する悲しい国になってしまいました。そこに、神の召命を受けたトランプ大統領が立ち上がり、悪の勢力と果敢に戦い、先ず、偉大なアメリカを取り戻して、神と人とを愛する人類恒久平和に貢献する強いアメリカを目指しています。それ故、悪の勢力が総力を挙げて、トランプ大統領を攻撃しています。

トランプ大統領は中国共産党を終焉させて、アジア・世界に自由と平和をもたらすチャンピオン

 悪魔の勢力共産主義は、血で血を洗う闘争の歴史を繰り返し、一党独裁を打ち立て、人々を奴隷にしてきました。「天倫、人倫に反する共産主義は、70年ないしは73年を超えることが出来ない」という天理がありますが、その通りに、ソ連は崩壊しました。中華人民共和国は、80年代後半から、欧米や日本をはじめ先進諸国の「世界の工場」となり、今やアメリカに次ぐ世界第二の経済大国としてのし上がりました。それとともに、法と秩序もなく、世界の覇権を狙い、異常な軍拡の下、昨今のアジア、世界での人権弾圧、金にものを言わせた横暴と侵略行為は目を覆うものがあります。その中国共産党と勇猛果敢に戦いを挑んでいるトランプ大統領が、1949年に樹立された中華人民共和国を終焉させる、伸るか反るかの戦いが、昨今の米中戦争です。

あと4年! トランプ政権の継続こそが世界の未来を拓く

 神とともにあるトランプ大統領の再選勝利を宣布致します。 2016年は歴史の分水嶺となった重要な年でした。英国のEU離脱国民投票での離脱派の勝利、米国大統領選挙でのドナルド・トランプ氏の勝利でした。それによって、世界を事実上支配してきたグローバリストたちが崩れ始めています。
 あと4年トランプ大統領が政策を進めれば、グローバリストの衰退消滅、及び、中華人民共和国の終焉が果たされることでしょう! 今年、2020年11月3日のアメリカ大統領選挙こそ、今後のアメリカのみならず、世界の命運をかけた重大な決戦です。
神とともにあるトランプ大統領の再選勝利を宣布致します。