日米同盟強化北海道民の会

日米同盟強化北海道民の会は、

アメリカ合衆国トランプ大統領を支持し、
日米同盟強化と連携を訴え、
北海道を中国共産党から守るため立ち上がりました。

お詫び

野田中央公園と辻元清美氏の関わりについて

野田中央公園について調べましたところ、民主党政権が発足する2009年9月以前の2009年5月には、野田中央公園に関し、豊中市に14億が支給されるとの国交省の資料がありました。この資料の作成時期は、自民党政権時代に当たります。
当会では、辻元清美氏が国有地である野田中央公園予定地の斡旋に関して大きく関わっているとの認識で糾弾して来ましたが、全くの無関係であることがわかり、この場を借りて深くお詫びいたします。




引き続き、
森友学園の土地が一年以上問題にされながら、なぜ同じ敷地の、野田中央公園のタダ同然の土地売却に関して問題にされないのかを徹底的に訴えてまいりたいと思います。


そして、安倍首相夫妻に対する証拠なき印象操作に対し、野党の偽善なる姿勢を糾弾して行きたいと思います。