日米同盟強化北海道民の会

日米同盟強化北海道民の会は、

アメリカ合衆国トランプ大統領を支持し、
日米同盟強化と連携を訴え、
北海道を中国共産党から守るため立ち上がりました。

人類の敵・中国を潰せるのはトランプしかいない!

中国共産党撲滅への道

 日本政府は、トランプ大統領の関税引き上げによる対中消耗戦の意味を全く理解していない。トランプ大統領が中国を終了させる決意を既に固めていることもわかっていない。トランプ大統領はレーガンが成せなかった使命代理を担い登場した。彼の使命は、中国の撲滅である。そして、世界から共産主義を撲滅することにある。最後の4年間に彼はその使命を果たせるのか否か。その成否が日本にかかっていることを、日本政府は全く理解していない。中国を助ける事で満足感を得ている日本は、やがて滅びる。

日本ファーストを願うトランプ大統領

 反グローバリズムの第一人者、トランプ大統領は日本の真の独立を願っているが、日本政府はその意味を全く理解していない。改憲を後押しするため ”暴言”で安倍首相のサポートをしているが、この意味を日本政府は全く理解していない。自衛隊の予算引き上げを行いやすいように ”暴言”でサポートをしているが、この意味をも日本政府は全く理解していない。世界の国々が、グローバリズムにより国力を失う中、各国ファーストをトランプは叫び続けた。しかし彼の声をまともに聞こうとする為政者はどれくらいいただろうか。

最後の4年は始まった

日本が生き残るか否か、瀬戸際の4年は既に始まった。日本にとっての救世主トランプ大統領の任期は4年だ。この間に中国を終了させない限り、日本民族の未来は薄い。いったいこの地球上で、誰が中国と戦えるのか? 今、中国と戦っているのは誰か?
わたしたちは断言します。


人類の敵・中国を潰せるのはトランプしかいない!








2月9日札幌市内で街宣活動を行いました。この日の気温は何とマイナス!午後2時過ぎには、マイナス7℃の表示が出ていました(.゚ー゚)

さすがに、三越ライオンに横断幕は、お叱りを受けました(^_^;)

場所を移動し、仕切り直しヽ(^o^)

皆さん鼻水をすすりながら、ポーズ!愛国者の皆さんお疲れ様でした!