日米同盟強化北海道民の会

日米同盟強化北海道民の会は、

アメリカ合衆国トランプ大統領を支持し、
日米同盟強化と連携を訴え、
北海道を中国共産党から守るため立ち上がりました。

安倍首相しかいない!

日本と世界の未来は、貴方の肩にかかっているのです!

日本国民、与党は、安倍首相のリーダーシップの下に結集せよ!

 ここ数年野党により、まともな政策提案がなされ、国会においてまともな政策議論をした姿を思い出せるだろうか?記憶に残るのは、代替案もなくただただ与党を貶める取るに足らない情報を疑惑に仕立て上げ、莫大な国会経費を使い、他人を激しく追求している「国会パフォーマンス」である。今の日本の課題は、「まともな野党がいない」事につきる。これは、日本国民にとって最も残念な恥ずべき課題である。日本を前に進めようとする与党。それに対し、ブレーキをかけ、政権打倒のみに狂奔する野党。この最低な”国壊議員”らにより、日本は危機に瀕している。日本は今こそ国としての体制を本来の独立国としての姿に立て直し、国民全てが「今日本に何が急務なのか」を自覚せねばならない。

 頼みの安倍首相は寸暇を惜しみ外交努力を続け、親日国を量産し続けている。日本に取ってこれほどの財産はないであろう。経済はアベノミクスによって回り始め、民主党政権崩壊から数年で、今や世界の最優良国家に返り咲いた。マスコミが一切報道しないこれらの実績を日本国民は高く評価し、「安倍首相のリーダーシップを、日本とアジアと世界は求めている!」を合い言葉に安倍首相率いる自民党を支援し、日米同盟強化を旗印に安倍首相とトランプ大統領の緊密なる同盟関係と友好を心から願い支援するものです。


日米同盟強化北海道民の会